東海道線で通勤できない日誌~Season 5~

これから東海道線で通勤ができるんだかできないんだか…

6月13日(土)雨のお休み日

昨日は出勤日…そして本日はお休み。

ひとつ前のブログの、多分体重増えてるんだろうなー…っての、やっぱり体重増えてました(苦笑)確かに麻婆豆腐もなんだけど、それなりに辛くて量があるからついご飯を半分お替りしたのも良くなかった!結構歩いた(1万6000歩くらい)のだけれど、お酒とか飲んじゃったりしたら、やっぱり覿面だね。一気に増量いたしましたが、ま、いたしかたありません。

今日は雨が降らない午前中のうちに、平塚から大磯までお散歩してきましたよ。平塚の西海岸商店街(凄い名前だな…)を通って、1時間30分くらい。いつ雨が降ってもいいように傘を持ってのお散歩でした。

f:id:nanaonano:20200613202042j:plain

西海岸商店街(誰もそんな名前で呼んでないような気もしますが…)は今、真っ赤なデイゴの花が満開。ゆっくり歩く目の保養になりましたよ。

大磯まで歩いたところで大雨に…午後からは自室のベッドでダラダラしてたら、夜ご飯を作ってとの嫁のリクエストがあったので、鶏肉の黒酢カシューナッツ炒め…的なものを作ったということで、今日は終了です。