東海道線で通勤できない日誌~Season 5~

これから東海道線で通勤ができるんだかできないんだか…

0638大磯発-0755東京着&2040東京発-2154大磯着

 今日は週明け月曜日、月初の月曜日ってことで会社の朝礼日でした。さすがにこのコロナ禍、本社勤務以外はネット配信で参加ということで、以前より楽になったわけで、それ…できるなら最初からやっとったらええやんっていう、皆が思う感想を私も持ちました(笑)業務は低調ながらもなんだかんだでこなすことができたので、意識をなくすことが出来て今の役職をロールプレイできれば大丈夫なのかも?っと、思ったり思わなかったりで、一日が終わりました。

 でもやっぱり、現場掌握が一番スムーズだったので、やっぱり現場思考なんだろうけど、でも、今の立場上しっかり業務をこなして次のステージに行かないと、現場のスタッフがどん詰まりになっちゃうので、とにかく席を空けるために新しい仕事を作り出そうと動くしかないのです。