東海道線で通勤できない日誌~Season 5~

これから東海道線で通勤ができるんだかできないんだか…

6月2日(火)本日は在宅勤務

今日は在宅勤務日でしたが凄く低調な一日でした。

午前4時頃に蚊に刺されて目が覚めてからベッドでだらだらしていたこともあって、なんだか一日中眠たかったのです。ただそれでもテレビ会議3本やって資料作って展開してという通常業務はなんとかこなせたと思うので、どうにか給料分は働いたかなって感じ。明日は出社なので気持ちを入れ替えて頑張りましょう。

f:id:nanaonano:20200602215748j:plain

夕方お散歩したらのマジックアワー。やっぱりジメジメしてきてるので、歩いていても爽快感は無く不快感が募るのみ…この時期はなんとなく好きじゃないです。

 

f:id:nanaonano:20200602215901j:plain

今日は夕食を上の子が作ってくれました。凄く美味しかった!