東海道線で通勤できない日誌~Season 5~

これから東海道線で通勤ができるんだかできないんだか…

4月14日(火)今日は在宅勤務でした。

昨日の嵐から打って変わって今日は晴天。
今日はどうせ在宅勤務だから別に雨が降ろうがなんてことないのにこんな時に限って雲一つない青空、なんだもんね。

f:id:nanaonano:20200414203053j:plain


今週に入って前職時代の方とお話をする機会がいくつかできました。
なんか懐かしいね…私も自然と関西弁になったりして。
私がまだ入社したてから2~3年くらいかな、右も左もわからない、ただ庇護される対象だったころの方とお話をするとなんとも自然に甘えることができるわけで…もう46なのに…笑

転職して20年近くなるんだけれど、それでもやっぱり変わらない関係っていうのはよいものなのですが、それに甘えずに仕事は仕事としてきっちりやりたいなとも思ったり、です。

さて、明日は出勤日。
接触8割削減を目的に人を避けて働いてきましょう。