東海道線で通勤できない日誌~Season 5~

これから東海道線で通勤ができるんだかできないんだか…

4月13日(月)0650大磯発-0808東京着&2202東京発ー2307大磯着

今日は出勤日。
東海道線、結構空いてるんだよね…
なんか報道ではそんなに東京、人減ってないっていうんだけど、電車、行きも帰りもガラガラだし。どこの東京が減ってないのかなって、ちょっと気になったりしています。

今日は午前中会議、午後に一件商談、それから急な大雨に対応したり。

やっぱ現場にいないととっさの機転が利かなくなってるなって、思ったりしました。

なんで最初にそれ、思いつかなかったかなぁって、我ながら反省。

ほんっと、現場の方が活躍できるのに管理職ってねぇ…すごく自分の能力を無駄にしているような気もしますが、それも役回りなのでベストを尽くしたいとも思いつつですよ、えぇ。

明日は在宅勤務。

はよねよっと。