東海道線で通勤できない日誌~Season 5~

これから東海道線で通勤ができるんだかできないんだか…

4月22日(水)本日も在宅勤務なり。

さて、本日も在宅勤務でした。
今日はちょっと真面目に編集とかしたので、微妙にいい感じな一日、だったかな。
明け方午後4時半くらいに目が覚めてしまったので、そこからうつらうつらで仕事に入ったから、ちょっと午前中エンジンのかかりが遅かったけれど、テレビ会議やったりいろいろしてたら、結果的に今日のあがりはそれなりのものだったような気がいたします。

それにしても、器が小さいなぁ…それもこれも私の指導がいたらないからなのかもしれないのかな…グチグチ…なんだろう、そんなに自分が知らないってことが大ごとなのかな…知らないんだったら、知る努力すりゃいいじゃんって思うし、知らされるような存在になればいいのにって思うのだけれど…私がそうやってきたってのはハマらないしそういう言い方はよくないとも思うのだけれど…やっぱ必要な情報は自分から取りにいかなきゃいけないとおもうんだよね…そうやって積極的にやってたら、向こうから情報って来るものだと思うのだけれど…なんだかなぁ…グチグチ

 

 

 


さて、グチグチしたら気分転換できたので、明日は出社日、人との距離をとって頑張ってきましょう。