東海道線で通勤できない日誌~Season 5~

これから東海道線で通勤ができるんだかできないんだか…

まさか湿疹が薬の副作用だったとは…

仕事終わり(途中でしたが)で皮膚科に行ってきたんです、湿疹ができたっていうことで。

アレルギーのテストとかいろいろして結局なんてことなくって、お話していたら何か最近、薬のんだ?ってことになりまして。

「ああそういえば、この週末ぐったりしていた時にエスタックイブ、気休めで飲みましたね、イブプロフェン配合、みたいなこと書いてました」

皮膚科医の方、ああ、それかもしれないですねー、ですって。

風邪薬で湿疹出るんだ、副反応ってあるんだなぁ…だなんて、改めて心に染み入りました。

そいや、風邪ひいたら湿疹出てたのそれだったんだね💦