東海道線で通勤できない日誌~Season 5~

これから東海道線で通勤ができるんだかできないんだか…

4月19日(日)本日は休日

さて今日もお休みです。
かといってどこにもいけないし家にいてもくさくさするので歩いて海まで来ました。

f:id:nanaonano:20200419155444j:plain

昨日の荒天が嘘のように今朝は快晴。
浜辺にもほとんど人がいなかったので、これ幸いと椅子をたててどかりと座り…amazon prime videoで、アニメ見てました…えぇ、家にいるのとやってることは同じです(笑)
これで冷えた缶酎ハイがあればいいのになぁ…だなんて思うのは、贅沢ってものですね。

f:id:nanaonano:20200419155720j:plain

f:id:nanaonano:20200419155742j:plain

江の島や三浦半島界隈では県外ナンバー含めてたくさんの車が集中し、大渋滞になっているとのことですが、ここ大磯はいたってのんびりしたもの。あんまり人が多いようだったらさっと散歩して帰ろうとも思っていたのですけれども、人も全然いなかったのでぼんやり座って海眺めて、アニメ見て、音楽聞いて、午前中を過ごしましたよ。

f:id:nanaonano:20200419160129j:plain

経済活動も止まり気味で、風雨が強い翌日の朝だけに、空気が澄んでいて三浦半島の先っぽ、さらにその先の房総半島もちっと見えてる感じ。

明日からの在宅勤務も頑張りましょう。