東海道線で通勤できない日誌~Season 5~

これから東海道線で通勤ができるんだかできないんだか…

5月10日(日)そして本日も普通のお休み

なんか疲れたんですよね…歩くのに。だから今日は朝からだらだらベッドでごろごろしている一日でした。そうしたらうちの妻が今日は母の日だから夜ご飯作るのヤダって言うんで、私がリクエストで作ることになったんです。いや、母の日であって妻の日ではないのですけれど…苦笑

んでも、確かにだらだらしているだけでは仕方ないので、googleさんで検索して作ってみることにいたしました。

f:id:nanaonano:20200510230902j:plain

そんでできたのが上記の写真の通りのブツ。
意外とそれなりにできるもんなんですね…ほんとに意外と。個人的に肉肉しい感じで満足できる出来栄えでございました。うちの妻も子供も平らげてくれたのでありがたかったです。

さて、明日は在宅勤務日。
ぼちぼちって感じで頑張りましょう。