東海道線で通勤できない日誌~Season 5~

これから東海道線で通勤ができるんだかできないんだか…

日乃屋カレーは美味しいカレー(会社に行くとやっぱり疲れてカレーが食べたくなるの巻)

3日連続で会社に行きました…えぇ、疲れましたよ…orz

当社は6月に入っても基本は在宅勤務含めた勤務体制ということで、当職としましては、3出2在、もしくは2在3出で、1日おきに出社するスケジュールを組もうかなと思っているところです。ただ、コロナ禍以前はふつーに週に5日だの、下手したら7日出てたこともあったのに環境への適応ってか、楽に仕事できる環境があるのだったらやっぱり、そっちの方がいいよねぇ…苦笑

んで、疲れたので、会社から東京駅まで歩いて帰る途中に夕食を摂って帰宅することに。ちょうど会社から歩いて東京駅に向かう途中にあるんだよねぇ、日乃屋カレーがっ!昨日も八重洲松屋の創業ゴロゴロカレー食べたのに、またカレーを食べるって…苦笑

f:id:nanaonano:20200530100144j:plain

贅沢にメンチカツと牛すじをトッピングしてみたのです。

いやー、ほんっとに美味しかった。メンチカツの衣はサクサクだし、中はジューシー(ⓒ安倍首相)だしさー。一方牛すじはっていうと、トロトロだもんね。ルーもどこか懐かしい味の向こう側に奥深さもあって、そりゃ、多店舗展開するよなーと。まだお客の入りは戻ってきていないようだけれど、次はまた違うカレーを食べに行こうかなって、また行きたくなる日乃屋カレーでございました。

 

しかし…会社行ってる方がしんどいのだけれど、確実に体重増えるよな…グッタリ