東海道線で通勤できない日誌~Season 5~

これから東海道線で通勤ができるんだかできないんだか…

5月25日(月)緊急事態宣言解除…0656大磯駅発ー0810東京駅着&2103東京駅発ー2213大磯駅着

少しあっけない気もするのですが、本日、コロナウィルス感染拡大にまつわる緊急事態宣言が解除されました…皆さん、とりあえずお疲れさまでしたっ!

なんとなく、ほっとした気持ちになって、医療従事者の妹と弟にラインでメッセージを送ったりしてみました。私以外は優秀な妹弟なのよね…ほんと。

浮世草みたいな仕事をしている私とは違って、妹は看護師として今は管理職らしくコロナウィルスと戦っているとか…弟は薬剤師として地域の医療を支えているようで、ほんと、よくやってるよなーと。

そんな私は、なんとなく気が緩んでつけ麺とか食べちゃったもんね!なんかさ、ほんと街も人出がないから、つい、お店に入ってしまったのですよ。

f:id:nanaonano:20200525234730j:plain

f:id:nanaonano:20200525234755j:plain

深川の麺屋純風…蘭丸から独立して以来、初めて入ったかも?だけど、やっぱりバランス取れてて美味しかったな。

 

ん…こりゃまた体重増えるコースですが…今日はいいんですっ♪