東海道線で通勤できない日誌~Season 5~

これから東海道線で通勤ができるんだかできないんだか…

4連休中2日は出勤、そして今日明日はお休み

 まぁ、わりと何でもできるので(修行の結果)応援にいった先でも、個人的編集タイムアタックやってきて、自己満足ですが時間とクォリティを保って仕事することができた祝日の金曜日…木曜日は会社でシコシコ休日出勤、残務と送出確認とで二日間出勤してまいりました。

 

 そして今日はお休み。

 昨夜、なんだかんだ夕食を食べそびれてそのまま寝入っちゃって、明け方空腹で目が覚めるという悪循環。そのままベッドでゴロゴロしていたのですが、8時前に朝ごはん食べてまた自室に戻ってベッドでダラダラしてたら、お昼前。何もしてないのにご飯食べるのもなーっと、お昼ご飯を食べずに少し仕事をして…で、妻と買い物とか行った後の夕方、雨上がりの大磯をお散歩してきました。

 

f:id:nanaonano:20200725220413j:plain

 

吉田茂邸の横を歩いていたらカニがいたりして、少しほんわかした気分に。

f:id:nanaonano:20200725220528j:plain

 

途中でやっぱり雨が降ってきて、子供のお迎えに出ていた妻の車にたまたまあって収容されるなど、のんびりした気持ちで一日を過ごすことが出来ました。

f:id:nanaonano:20200725220642j:plain

明日もお休みだけれど、明日は積み残した仕事をしっかり仕上げなければ…なので、ちょっと気持ちを切り替えてまいりましょう。